« | »

2022年09月07日(水)

Sep

先日の日記で9月の思い出が特に出てこないというのは、嘘でした。

2021年09月08日(水) – 鉄風鋭くなって

2020年09月07日(月) – イワシがつちからはえてくるんだ

NUMBER GIRLを知ったのが昨年9月、イワシを知ったのが一昨年9月。両方とも偶然知った音楽、そして新しいジャンルの音楽を聴くきっかけになった出来事なので、面白いですね。しかも日にちも近いという。

忘れてるだけで、よく思い返してみれば、記憶の中に眠っている重要な出来事があるかもしれません。そうなると昨日書いたことも嘘じゃねーか!あてにならんですな、この人間は。

既に今年も9月7日を迎えていますね。何か近いうちに新しい出会いがあるのだろうか?ただ、そうやって意識するのは違う気がする。無意識、偶然の出会いが面白いのであって、自ら求めて踏み込むのはどうなんだろう。まぁそれでもいいのか。気に入ったのであれば。

Comment & Trackback

Trackback are closed.

No comments.

Comment





Tips

プレビューを押すと投稿する前にコメントのプレビューを確認できます。WordPress の仕様により、投稿を押すと確認画面が出ずに即座に反映されてしまうので、一度プレビューで確認することをおすすめします。