小説を「読む」「書く」「学ぶ」なら

創作は力なり(ロンバルディア大公国)


小説投稿室

小説鍛錬室へ

小説情報へ
作品ID:2287
「ナイフが朱に染まる」へ

あなたの読了ステータス

(読了ボタン正常)一般ユーザと認識
「ナイフが朱に染まる」を読み始めました。

読了ステータス(人数)

読了(59)・読中(0)・読止(0)・一般PV数(143)

読了した住民(一般ユーザは含まれません)


ナイフが朱に染まる

小説の属性:一般小説 / ミステリー / お気軽感想希望 / 初投稿・初心者 / R-18 / 完結

前書き・紹介


(第20話)マコトが大ピンチ!殺されそうになってる。僕は苦し紛れに究極の言葉を言った。

前の話 目次 次の話

「………っ! ………っ!」

悲鳴が耳に入った。
声のする方へと僕はまっしぐらに走る。


「マコトー!今助けにいくからな!」


口を塞がれたマコトの顔がひょこっと見えた。
僕を見て彼女は安堵の笑みを浮かべる。
あともう少しで辿り着こうとした矢先に、
ナイフが僕の足元に突き刺さった。


「動くな。それ以上近づけばこの子を殺すよ」


馬車の中にサングラスの女が隠れていた。
女は下着姿のマコトを抱き上げて首にナイフを突き立てる。
キラリと光るナイフを見てマコトは顔を強張らせた。


「おい!何が望みなんだ。彼女を離せ」
一歩足を進み出た。

「オホホ。動くなと言ったハズよ?こうしてやる……っ」


ほくそ笑んだ女はマコトの首にナイフをめり込ませる。
そこから血がツツーと糸のように流れ落ちた。
縄に縛り上げられたマコトは必至に身をくねらせる。
僕は慌てて女の止めに入った。


「やめろ!マコトとオマエに何の関係があるんだよ!
なんでこんなことをするんだよ」

「ホホホ。何を言ってるの。関係の大アリよ。
この女はワタシの最愛の人を盗んだ泥棒猫よ。
今苦しむところをとくと見るがいい」


女は冷酷な表情を浮かべてマコトの白いレースのキャミソールに手をかける。
僕は息をのんだ。
女はナイフを彼女の胸の谷間に突っ込み、一気に切り裂いた。
胸を露わにされたマコトの苦しむ顔が見える。


「おい!何をする!やめろ!やめてくれ!」


僕の叫びを無視して女はマコトの髪をひっつかみ猫撫で声で問いかける。


「ネェ?そのピチピチの肌で彼を誘惑したのかい?
人様のものを獲るなんて悪い子だねぇ?」


女はマコトの胸の谷間にナイフの先を当てる。
イヤイヤとマコトは首を横に振って泣き喚いた。


「もうやめろよ!やめてくれよ!分かったよ。僕が悪かったよ。
ミネ子ちゃん!」


僕がそう叫ぶと女の手の動きが止まった。
マコトは必死に喘いで逃げようとするが、
ナイフを持った女の手がダラリと垂れると安堵をさせた。


「やっぱり……どうりで分からない事があったよ。
ミネ子ちゃん。キミは僕たちに嫉妬をしてこんな馬鹿げたことをしでかしたんだね」


僕はそろーり、と一歩ずつ進みだす。


「う、動くなといったハズよ!この子を殺すよ!」
狼狽えた女はナイフを振り上げてまたマコトの胸にめり込ませた。
マコトは必死の形相で抵抗をする。


「へへへ……マコっちゃん。うるせーんだよ。いい子で寝んねしてな」


ゆらりと馬の影から伊藤が現れた。
額から血を流して不気味な笑いを浮かべている。
俊敏でマコトのミゾオチを拳で殴り気絶をさせた。


「ヘヘヘ。あっけねーな。こんな女、もう襲う価値もねーよ。
ナァ?ジェシカ?はやいとこナイフで殺してずらかろうぜ」


伊藤が女に顎でいった。
なんだと?目を皿のようにして伊藤に聞いた。


「ジェシカだと?何を言っている?彼女は藤ミネ子というんだ」

伊藤は僕の方に振り向いた。

「ハ!?おい!マジかよ!藤社長の令嬢じゃねーかよ!?」

伊藤は頭を押さえて驚愕をした。
すると彼は体をひねったまま、凄まじい形相になり、彼はどーっ、と前に倒れこんだ。
彼の背中に鈍く光ったナイフが突き立てられていた。


「スケオくんも憎いけど、もっとあんたの事が憎かった…」

淡々とした女はサングラスとカツラをとってみせた。
黒々とした長い髪が風にゆられる。
前髪から長い睫毛に縁どられた銀河の瞳をのぞかせる。


「そう。私はフジテクノコーポレーションの社長の娘よ」




(つづく)

後書き

未設定


作者:白河甚平
投稿日:2020/03/07 15:35
更新日:2020/03/07 15:35
『ナイフが朱に染まる』の著作権は、すべて作者 白河甚平様に属します。

前の話 目次 次の話

作品ID:2287
「ナイフが朱に染まる」へ

読了ボタン


↑読み終えた場合はクリック!
button design:白銀さん Thanks!
※β版(試用版)の機能のため、表示や動作が変更になる場合があります。
ADMIN
MENU
ホームへ
公国案内
掲示板へ
リンクへ

【小説関連メニュー】
小説講座
小説コラム
小説鍛錬室
小説投稿室
(連載可)
住民票一覧

【その他メニュー】
運営方針・規約等
旅立ちの間
お問い合わせ
(※上の掲示板にてご連絡願います。)


リンク共有お願いします!

かんたん相互リンク
ID
PASS
入力情報保存

新規登録


IE7.0 firefox3.5 safari4.0 google chorme3.0 上記ブラウザで動作確認済み 無料レンタル掲示板ブログ無料作成携帯アクセス解析無料CMS