1. トップ
  2. 単行本発売日

単行本発売日

たまにはまともな情報をお伝えするコーナーを作らないとなぁ・・・
そんなわけでお役に立ちそうな情報をお伝えするコーナー、コミックスの発売日の情報集です。
流石に全ての作品を網羅することは不可能ですので、特にレビュー作品の多い「竹書房様作品」「双葉社様作品」「タイム兄弟誌」「きらら姉妹誌」は特別枠で(私が気付いた範囲で)全作品を、それ以外の作品は「レビューした事がある」「私が読んでいる」「期待している作品」「注目枠」等の作品の発売日を掲載させて頂きます。
かなり自分勝手な基準で申し訳ないです(流石に数が多すぎて把握しきれないもので)。
ここだけは定期的に更新しないと、ですね。


発売日 作品名 巻数
3月7日 ヲトメは義母に恋してる 3巻(最終巻)
3月7日 鈴宮さんのダジャレをスルーできない 2巻(最終巻)
3月7日 アイドルはお忍びchu 1巻
3月11日 ぷち本当にあった愉快な話 新版!刑務所の人々SP -
3月13日 猫の手だって役に立つ 1巻
3月15日 のみじょし 12巻
3月15日 スパロウズホテル 14巻
3月15日 だもんで豊橋が好きって言っとるじゃん! 6巻
3月15日 新フリテンくん 1巻
3月21日 ねえ、ぴよちゃん 10巻
3月27日 めんつゆひとり飯 7巻
3月27日 けいおん!Shuffle 3巻
3月27日 紡ぐ乙女と大正の月 4巻(最終巻)
3月27日 メイドさんはハジメテの友達 2巻(最終巻)
3月27日 ご注文はうさぎですか? 12巻
3月27日 escape into the light 1巻
4月6日 ラディカル・ホスピタル 40巻
4月6日 若王子主任は後輩ボイスに抗えない! 2巻(最終巻)
4月6日 まほろば小町ハルヒノさん 2巻
4月17日 ギャル医者あやっぺ 4巻
4月17日 新フリテンくん 6巻
4月25日 mono 4巻
4月25日 はらぺこ少女と探偵と 1巻
4月25日 おねロリキャバクラ 2巻
4月25日 さうのあっ! 1巻
5月7日 Mリーグほぼ毎日4コマ 4巻
5月7日 小森さんは断れない! 12巻
5月7日 元アイドルのハロー!ワーク 1巻
5月7日 慧都様にはお見通し!? 1巻
5月7日 ミッドナイトレストラン7to7 15巻
5月7日 孔明のヨメ。 16巻
5月7日 スーパー恋愛タイム! 〜現場でドSな彼女は自宅でデレる〜 1巻
5月16日 姫のためなら死ねる 14巻

トップページへ