むじぷれ



ホーム AoE3とは 基本操作 テクニック 文明解説 ユニット構成 イベント リプレイ 動画


Accuracy 〜Measure a stability of your mouse〜

あなたのマウスの正確さを競うページです。

ドラッグつまみで兵士を動かす。
素早い動きで内政を充実させる。
荒らし騎兵もなんとなしにあらす。
探索者もついでに動かしちゃえ!
・・・

AOE3はなんといってもマウスの動きと正確さが命です!
というわけで、あなたのマウスの正確さを測定してみませんか!?
下のサイトであなたのマウスの正確さ、感度、スピードを、
人間の能力的なものと同時に測定することが出来ます。
割とこのゲームはピンポイント性を問われ、AOE3の動きに似ているので
マウスがいかに大事かということに気づかされるというわけです。



↓測定はこちら(shift+クリックで新しいウィンドウで表示)
SHOOT

↓ゲーム配信元
albinoblacksheep



●現在使ってるLogicool Gaming Mouse G500

これです。
平均的に80越えのスコアを叩きだせるようになりました。
ボタンもクリックを含め5ボタンあるので、ホットキーをマウスに設定できるのも魅力。
速度も割と調整しやすく、マクロも組めるので、
マウスボタンマクロ→TC選択→入植者生産 というマクロを組んでも面白そう。
無理してやらずとも80越えするので、全体的に精度もいい感じでしょうか。
割と使い心地もよく、ブラウザボタンも対応してるので、ゲームのみならず、
ブラウザでの使用も使えます。ロジクールのマウスオヌヌメ!

なかなかいいね


●以前のPC付属品マウス

私のPC付属マウスという○ソマウスでもある程度のスコアが出ました。
でもかなり頑張った方だと思います。リラックスしたらこのスコアでないかも。
いいマウスだと90台出るそうなので、頑張ってくださいな〜。

意地張りました










全メニュー







Copyright(C) suiu, All rights reserved.